人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本質を見抜く

残りの時間(終活)が刻一刻と⏳
身の回りの整理整頓に努めているので
欲しい!と思っても、若かった頃のようには…
数日間、せめて一晩は“棚ざらし”の状態にして
それでも激しく欲しいモノだけ買い求めています
ただ、形として残るモノは極力避けますがね

それと
かなしいかな
人間性が
見極められる
そんな能力が向上しつつあります


本質を見抜く_e0359629_18021692.jpg

上手に欺してほしいものです 004.gif



Commented by pikorin77jp at 2017-03-16 18:24
もう終活ですか、、、早いですね 焦っちゃうじゃないですか、、、^^
確かに 年を重ねると 今までみえなかったものが見えてくる気がします。昔とちがって 色んなことがハッキリ言えるようになりました。
もう 嫌いなことに 無理したり 無駄な労力はつかいたくないです。
Commented by 19510909 at 2017-03-16 18:47
> pikorin77jpさん

こんばんは
ある番組でドリフターズのメンバーが「70になったら全然それまでと違う!」
との重大発言を…あと四年と少し
正直、体力や頭の能力の減退に唖然としていますし
今日より明日、今年より来年と下がっていくばかり
焦りまくっております(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2017-03-16 18:18 | いらないモノ | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン