人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとたらし

マツコ・デラックスさん

民放(キー局)・地方のマイナーな局も大切に
NHKすらも怖れず(出演されてますよね?)

彼女?の売り
まずは視聴者は当たり前で共演者も
そして、スポンサー企業の“お偉いさん”まで
世界のトヨタの社長さんと深夜の徘徊を

ジジイの最近のお気に入りは
土曜日深夜の“マツコ会議”
昨夜はSP番組まで




Commented by jasmine-boo at 2017-04-09 08:43
息子と夜更かしして見てしまいました。言って欲しいことをズバーっと言ってくれるので気持ちいいですよね。
知性も感じられるコメントとか。

ダンスに没頭する主婦のコーナー、お母さんはしないでねって息子に言われました(≧∀≦)
Commented by 19510909 at 2017-04-09 09:07
> jasmine-booさん

おはようございます

「おかあさん、しないでね」
なんと素晴らしいお坊ちゃまからのお言葉!
でも、一度はチャレンジされても♬♬♬

マツコさんの良いところ、相手に対して(言葉は荒くても)
小さいリスペクトが感じられるところ
そして単価(ギャラ)を抑えつつ出演依頼をキープしているようで
当分このブームは続くように期待しておりまする
Commented by pikorin77jp at 2017-04-09 13:04
彼女?の言葉 私もけっこうスカッとします^^気持ちいいですよね^^
Commented by 19510909 at 2017-04-09 14:06
> pikorin77jpさん

こんにちは

似ているようで、まったく共感できないのが
三つマングローブ!
友だちも居なさそう……消えてほしい!
Commented by kuukau at 2017-04-10 07:53
彼女(?)は何を言っても嫌味にならない。
お人柄だと思うわ。
知的だし。
Commented by 19510909 at 2017-04-10 09:21
> kuukauさん

おはようございます

彼女?はボディも知識も豊かですね
嫌われる要素が見つかりませんもの
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2017-04-09 08:36 | 大好き | Trackback | Comments(6)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン