人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間性の欠如でしょ!

震災復興のための要職(のはず)の復興大臣 149.png

じっくりと腰を据えて勤(努)めなければならないのに
ころころコロコロ“首のすげ替え”

任命責任者としての安倍首相にも、もちろん責任もありましょうが
常日頃、思っていることが言葉として
出てしまうのでしょう

働かない“はたらきバチ”が多すぎ!

まず議員数の大幅削減と小選挙区制をやめましょう
出来高制で議員報酬(税金ですから)のお支払いを
プロの議員として結果を出せない奴らには鉄槌を!

ただ、二重国籍問題の蓮舫民進党には
だれも何も期待してませんから

人間性の欠如でしょ!_e0359629_12432929.jpg

Commented by luxannews at 2017-04-26 09:36
官僚には国家試験があるのに政治家にはない!?
投票(しがらみと財力)だけで議員になれるとはこれ如何に?
国民に自由や民主主義なんて要らない とまで言い出す議員が出てくるのも当然の帰結
議員にも官僚並みの難しい国家試験(モラル重視の)を作って
それをパスした人の中から選ぶ――ことにすればいいのに
それ以前に議員の仕事はボランティアにするべき
そうすれば本当に人の役に立ちたい人だけが集まることになるのではないかと・・
・・・妄想です(;´▽`A
Commented by 19510909 at 2017-04-26 11:54
> luxannewsさん

こんにちは
昔、どんなことがあっても
政治家(なんか)には、ならん!
そんなことを仰ってた方も
いらっしゃいました。

政治とは“まつりごと”のことですよね?
Commented by weloveai at 2017-04-26 17:51
よくも能無し大臣を揃えたものです。
優秀だと言う国会議員はおりません。
優秀な人は国会議員などにはならないのかもしれません。
Commented by 19510909 at 2017-04-26 23:26
> weloveaiさん

こんばんは
「バカにつける薬は無い!」
頭もセンスも悪い奴らのすることに
怒りを通り越し、諦めが…って
これが奴らの狙いでしょう

名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2017-04-26 06:18 | いらないモノ | Trackback | Comments(4)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン