人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北野町で

北野町で_e0359629_16222832.jpg


皇太子殿下が…もう銀婚式なんですね

おなじ日、ポンコツは二廻り年下のガールフレンドと熱愛中 113.png
北野町のガレージを改装したスタンディング・バーで
馬車馬のように楽しく働いておりました

まさか、あの阪神大震災が起こることなど
みじんも…


北野町で_e0359629_16225910.jpg

朝一番、🛀を浴びたあと
鏡に映しだされた後ろ姿(背中の肌の、たるみ加減)に
言葉を失いかけました (ゝω・)


時間とは残酷なものですね


Commented by pikorin77jp at 2018-06-09 16:46
時間とは残酷なものですが 癒してくれるものでもあったはず~~^^
Commented by 19510909 at 2018-06-09 16:54
> pikorin77jpさん

振りかえると…(笑)
Commented by o-rudohime at 2018-06-09 17:08
たった2回りの差 それに比べると今話題のおっちゃんは50ン歳の差の結婚ですからね。
英雄でもないのに・・・
時の流れの速さもさることながら 自分だけに強い引力に引っ張られているのではと感じます。

Commented by 19510909 at 2018-06-09 17:27
> o-rudohimeさん

こんにちは、たった♡ですよね(笑)

あの77の爺さんは金が無いと無理です(よ)ね
汚いというか、もし自分が女性なら
いくら積まれても
ぜっつぁいに、無理!
まぁ、22の嫁も…ですが(´`:)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-06-09 16:35 | 昔話 | Trackback | Comments(4)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン