人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお出かけ(2部構成の前編)

まずは、お気に入りの電気通信用の鞄に

昨日のお出かけ(2部構成の前編)_e0359629_07384194.jpg
魔法びんとかカメラなどいろんなモノをほりこんで
阪神電鉄の深江駅南側の“おにぎり屋”さんに
おすすめの塩むすびとシャケをお願いして
こちらは注文してから握ってくれます🍙
その間「写真撮っても、いいですか」
握っていた女の子☞自分を撮られるかと思ったのか
一瞬怪訝な顔を…「いえいえ、きれいな女性しか」
と、言いかけそうになったのですが
紳士なジジイは「ブログネタとして店の…」と

昨日のお出かけ(2部構成の前編)_e0359629_07362126.jpg

昨日のお出かけ(2部構成の前編)_e0359629_07361395.jpg

昨日のお出かけ(2部構成の前編)_e0359629_07360465.jpg

さて代金312円を支払って一路武庫川まで2号線を東へ🛵

川沿いの道から下に🛵で、下りられる手段が…ない(ゝω・)

昨日のお出かけ(2部構成の前編)_e0359629_07343003.jpg
        心の美しい人にはミラーのジジイが微笑みかけます
            見えない人には「それなりに」114.png

      

    それでもなんとか無理やり駐輪して☞後編に続く☞本日の体温36.8℃

Commented by cool-witch at 2019-03-21 09:14
私は「それなりに」でした。残念?
「イイネ」をありがとうございました。
Commented by 19510909 at 2019-03-21 09:29
> cool-witchさん

おはようございます
コメントありがとうございます<(_ _)>

いえいえ、クッキリと!でしょ(^ー^)

フォローもさせていただきました♡
Commented by albany05 at 2019-03-21 12:32
ワンコインボランティアは、スタートされたのですか?

パパリンさんは、コメント欄も、
きちんと見て下さっていますね。
ある意味、とても厳しいかた。
Commented by itotohari at 2019-03-21 12:33
あははは・・・私も「それなり」でした。
こちら今日もなんだかなぁ〜の、変な空模様です。
Commented by 19510909 at 2019-03-21 13:13
> albany05さん

はい、今回☞市会議員の方と知り合え
その方も介護というか、ボランティア活動に熱心な方なので
いろいろとバーターで…ちゅうことです(^ー^)

優しさと厳しさはワンセットだす☺
Commented by 19510909 at 2019-03-21 13:16
> itotohariさん

あははは…って、軽~~く流される方は
「それなりに」どころじゃなく
お美しい!に決まってます(キリっ)

こちらは、もう雨もあがりました。
Commented by satominted at 2019-03-21 14:18
こんにちは😃

Klein Tools のバッグいいですねぇ👍👍
私も好きで(ポーチですが)工具入れにしてます。

微笑みは見えず、ダースベイダーが見えた私は
どうしましょう...
Commented by 19510909 at 2019-03-21 14:29
> satomintedさん

こんにちは

それは
ダースベイダーが写っているからだす(^ー^)
Commented by shizuku0826 at 2019-03-21 18:55
こんばんは♪
ワンコインボランティア
いよいよ始動ですね*:*.·°
あ、このカバン
気になって
あちらでも素敵だなと思っておりました。
Commented by 19510909 at 2019-03-21 22:05
> shizuku0826さん

こんばんは
はい、ゆっくり&のんびりと始めさせてもらいます。
よろしゅうに(^ー^)
ネットで探したら新品で同じような値段でした(・・;)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2019-03-21 07:58 | おいしい生活 | Trackback | Comments(10)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン