人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、ひとっ走り

先日、買い求めた🍓は
赤く色を塗った大根みたい
香りも味も(ゝω・)だったので
今日も買うのを躊躇してましたが
甘~~い香りに吸い寄せられて(^_-)

ちょっと、ひとっ走り_e0359629_13464956.jpg

             大粒の多いパックを
             本日の体温36.9℃

      そして、ほんま久しぶりに六甲駅南側の“六珈”さんで


ちょっと、ひとっ走り_e0359629_13465740.jpg
               やっぱり美味☺


 
              そしてトアロードまで🛵

Commented by marucox0326 at 2019-03-25 21:05
ぎゃあ~~おいしそう!

苺loveのワタクシ、ほぼ毎日
夕方の割り引かれた苺パックを狙っては購入しています。
今日も冷蔵庫にあります^^、でも大きさに騙されて
まったくもって味のしない代物を掴まされることありますよね。

そしてブラックカフェとチーズケーキ。。。。。
やれ和栗のモンブランだ、フランボワーズのムースにベリーが沢山
・・・などという、デコッたケーキじゃないところが渋いですう。

さらにトアロード?今度はどこへ?
Commented by albany05 at 2019-03-25 21:58
フォローボタンをどうしたら付けられるのでしょうか?
さっきからもあれこれ見ているのですが、どうしても
出来ないのですが。自分のブログのトップ画面にフォローが
付いていないのは当たり前ですよね。

イチゴ綺麗ですね。きちんと生活を管理されていますね。
Commented by yayoi9355 at 2019-03-25 23:58
赤い大根。。!(笑)
大きくても甘いのは本当に甘い。
でもやはり値段に比例しますね(笑)
しかし我々の世代で自らイチゴを買い求める男性って、あまりいないような気がします。
やはりどこか気持ちに余裕がないとフルーツにまで手が伸びないんですよ、きっと。
でもそうして何気なくイチゴを手にしておられるのはとても素敵だと思います。
私もそのくらい気持ちに余裕を持って。。
バナナとか。。買うとなんかかっこ悪いのは。。何故でしょう(笑)
Commented by 19510909 at 2019-03-26 07:55
> marucox0326さん

おはようございます(ちょっと朝寝坊しちゃいました)
子どものころ三田(さんだ)の近くの二郎(にろう)という
苺の栽培では有名な苺畑に
親父のクルマにタライとバケツを積んで(ゝω・)
ほとんど子どもの小遣い程度で売ってもらってました(^_-)
そんな時代(環境)で育ったことが良かったのでしょうか
ばあちゃんの作ってくれた昔ながらの“お惣菜”と
釜戸で炊いて、お櫃に☞うつした白米の旨さ

デコラティブな洋菓子など…(≧∇≦)bです
Commented by 19510909 at 2019-03-26 07:57
> albany05さん

フォローの件は♡○さんのブログ経由で(^_-)OKだす!
Commented by 19510909 at 2019-03-26 08:07
> yayoi9355さん

モノの値打ちは値段に正比例する確率大と
昔の人は言いました
「安物買いは損しまっしぇぇぇ」(^_-)

買い出しの時に前掛けに真っ赤なジャケットにオモロイ顔(・・;)

もう皆さん、慣れ親しんだ光景なので無問題になりましたが
数年前まではジジイの周囲には空間が!でした

まぁ、同年代の方々とは
違う生き物のようだす(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2019-03-25 13:53 | おいしい生活 | Trackback | Comments(6)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン