人気ブログランキング | 話題のタグを見る

900gr

この20日、水曜日の夜~だったでは?
断食ダイエット効果のようなテレビ番組で
開眼(何度目?)したのは?

翌日から、無理をすると身体的にも悪いし
リバウンドという名の、しっぺ返しも!

ゆっくり、ゆっくりと試し始め
79.9☞79.0に(朝起き抜けの測定値)
たかが900grといえども、数値は数値

めざせ、1kg/1週間 114.png


900gr_e0359629_08052580.jpg

Commented by pikorin77jp at 2017-09-24 17:34
迷惑メール 私も以前きてたことがあります。

900g  一か月4キロ減 これって 凄いスピードですが 2年前 私がダイエット始めたときも このくらい減りました。^^でも やっぱり 体こわさないか心配。。。
Commented by 19510909 at 2017-09-24 17:40
> pikorin77jpさん

こんにちは…心配していただいて、ありがとうございます
この金曜日には戻るというか、超えるのでは!と心配
明日の買い出しも野菜生活です(^^)

ゆっくり&確実に、ですよね
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2017-09-24 06:55 | おいしい生活 | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン