人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から (≧∇≦)b

温かなスープでの朝食のあと
さて、美味しい珈琲☕を…
っと、待てど暮らせど
珈琲が((((゚д゚;))))


朝から (≧∇≦)b_e0359629_07545489.jpg


昨年末に買い求めたオレンジ色のコーヒーマシン
これまで数回、イヤイヤするんです

セットしなおしてReスタート☞淹れたての香り…までは良かったのですが
フィルターカップ(もちろんペーパーも)が、飛び散った粉まみれ 148.png

おみくじの内容どおりには、いかないものですね(笑)


Commented by pikorin77jp at 2018-01-19 08:49
豆が うまく挽けないんですか、、、なんとか のめるようになりますように。。。
Commented by 19510909 at 2018-01-19 09:05
> pikorin77jpさん

おはようございます<(_ _)>
まず、コーヒーミルではなくって
淹れるコーヒーマシンのほうです
ジジイのセッティング(カチッと、はめてなかった)
が原因でした☞各部をキレイにして再チェック☞OK牧場(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-01-19 08:04 | おいしい生活 | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン