人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち♬まいにち♬

2月は初日から週2~3回
今週は“まいにち”のように
届けられるAmazonさんなどからの🚚

日用品や調理器具やシェルフなどなど

朝晩のスクワットもサボらず(今日は朝晩50回×2の予定)
毎日、5回ずつ増やして月末には100回×2まで 166.png

ベランダのヒヤシンスは、ますます 179.png
伸びなやんでいた 178.png の芽にも変化が!

春は、もうそこまで
と、思いまっしぇぇぇ(笑)


まいにち♬まいにち♬_e0359629_07432345.jpg

今日のランチ(自炊)の献立は
菜の花とアサリ(水煮)のパスタ🍝
もちろん、アップします 111.png



Commented by pikorin77jp at 2018-02-13 09:33
Amazonさんから 毎日、、、調理器具 興味ありますわ、、、スクワット 体型維持効果ありますよね!
Commented by 19510909 at 2018-02-13 09:58
> pikorin77jpさん

おはようございます
新しいカメラは? お初のアップをお待ちしております

スクワットで夜中に太ももがピクピクと☞ 痛っ(笑)
調理器具といっても…ほんと、簡単なモノですから
ただ待ちどうしかった春を満喫するために
自炊の献立を一新しようと! 
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-02-13 08:02 | おいしい生活 | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン