人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番


本日3本目のアップです(最終版?)

どこかで春一番が! だそうです(^_-)
三寒四温のスピードもグッと上がってきたよう
暖かくなってくれるのは、めっちゃ嬉しいのですが
それとセットで、やってくるのが“花粉症” 145.png

今年も飛び始めている予感

哀しいけれど、当たるんです


春一番_e0359629_15020806.jpg

Commented by pikorin77jp at 2018-02-14 20:35
私は 花粉症になったことがありません。アレルギーはないようです。前回の菜の花のパスタ 菜の花緑綺麗であさりもいいですね。白いお皿がとっても爽やかです!
Commented by 19510909 at 2018-02-14 23:58
> pikorin77jpさん

こんばんは、D-lifeで深夜ドラマを楽しんでいるところです(^_-)
花粉症というか鼻炎アレルギーとは長年の友達関係(因縁の)です

この白い皿は窓越しで撮ると…好みの陰が、お気に入りなんです
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-02-14 15:09 | いらないモノ | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン