人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子が飛ばされるほど

帽子が飛ばされるほど_e0359629_09480087.jpg



朝から雨が降りそうな
そんな本日(木曜日)は、先週の宮地病院での
検査結果の日☞😳ドキドキ
濡れるのがイヤなので(カラダもスクーターも)
歩いて12~3分、テクテクと🚶

検査結果は特A、今までで一番良いのでは?
ということで、次の診察日は5/10の木曜日に 172.png

いま、雨が降り出しました


帽子が飛ばされるほど_e0359629_09474662.jpg

Commented by pikorin77jp at 2018-03-08 15:55
特Aってすごくいいじゃないですか~~~~ 優秀! さすが ちゃんと自己管理していらっしゃる方は 日常生活もキチンとしていらっしゃる!食生活もお掃除も! 私は最近 なんだか また悪くなってるみたいで こわ~~~~~~い
Commented by 19510909 at 2018-03-08 16:17
> pikorin77jpさん

こんにちは、すご~~い雨、雨音だす(*_*)
久しぶりに良好な数値にホッと…
先日の“立ちくらみ”から、自信が無くなっていたもので

さて、この雨が上がれば☞本格的な春!(のはず)
Commented by o-rudohime at 2018-03-13 12:58
健康優良児なのですね。
秘訣が知りたいです。
Commented by 19510909 at 2018-03-13 14:13
> o-rudohimeさん

お帰りなさい(^_-)
コメントありがとうございます<(_ _)>

健康だけがジジイの財産!
健康優良爺さんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-03-08 09:56 | 明るい老後 | Trackback | Comments(4)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン