人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな日々


幸せな日々_e0359629_10002212.jpg

とりたてて…可も無く不可も無く…それが幸せかも


晴耕雨読☞亡くなるまえ、親父は
     そんな穏やかな日々をおくりたいと


誰かに必要とされる
そんな人でありたいものです

3/10の日めくりカレンダーは、誰かさんの手許に(^-^)


暖かくって穏やかな週末に
さて、どうするべぇ(笑)


Commented by pikorin77jp at 2018-03-10 10:33
>とりたてて…可も無く不可も無く…それが幸せかも


本当にそれが一番穏やかで幸せなんだと 最近 思うようになりました。
この写真 本当にお洒落で垢抜けた写真ですよね!壁に飾っています。
Commented by 19510909 at 2018-03-10 10:58
> pikorin77jpさん

なんども、なんども
ハッピーバースデー
だす(笑顔と笑声で)

両手イッパイなのに、まだモノを欲しがっていた時代を
今さらながら…ハズい!っと猛反省しております

“なにも足さない、なにも引かない”
ジジイの大好きな♡大原麗子さんの出演されていた
SUNTORYのテレビCM(だった記憶)

座右の銘にしておりまする。

ぴこりんさん、素敵な週末の午後を(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-03-10 10:07 | 明るい老後 | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン