人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

気に入ったら☞とことんやれやんやんや♬

散髪💈は、神戸に戻ってから丸8年
JR摂津本山駅前の吉岡理髪店の若(二代目)に
だいたい3週間に一度の頻度で 114.png

昨日の朝、刈り上げた首筋☞寒さも感じられずに
やはり、この季節は2輪乗りには“最高っす”

花粉症の関係で咳き込んでいるんだ!と
勝手に自己判断していたのですが
どうも気管支炎かな 140.png


お気に入り_e0359629_06404731.jpg

最近、訪れる店(飲食店)
(2度目)「また、行きたい」と思わせてくれる
そんなところが、ほとんど皆無…(´`:)哀しい




Commented by jasmine-boo at 2018-04-20 16:30
せっかく鍵コメ頂いたのに、お返事でお名前表示してしまいました。削除できず…ごめんなさいm(_ _)m
Commented by 19510909 at 2018-04-20 16:42
> jasmine-booさん

そちらに…伺いました。
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-04-20 06:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン