人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子二代の“神戸っ子”ですが

まず…昨日の大阪からの帰り道のこと

43号線を🛵、芦屋の打出から外れ
神戸(芦屋)らしい緑いっぱいの街並みを愛でながら走ったのですが
「こぎれいなだけかい…」
すました顔でブランド物で着飾り、お犬さま🐶のお散歩

こんなことでしか自己満足というか、表現方法が見当たらない
元気のない神戸・芦屋・西宮近辺の衰退傾向

渋滞の中、高級輸入車を横目で見ながら
ジジイの75ccの改造🛵は☞何処へ(笑)


親子二代の“神戸っ子”ですが_e0359629_14285424.jpg



親子二代の“神戸っ子”ですが_e0359629_14282499.jpg


持ち帰り用に用意されている保冷バッグと保冷剤
なんと無料サービスです!
次の来店動機に…なんてケチくさいことじゃなく
「お客さんの笑顔が見たいねん」
そんな女将さんの心意気に、うたれました(感激)

お稲荷さんを四つ追加した定食に持ち帰り二種類
なにもかもがステキな大阪浪花への🛵リング

次は近所のナダシンさんで、お土産の甘味を買い求めて…
行きまっしぇぇぇ 114.png


Commented by pikorin77jp at 2018-04-29 12:41
遠出して ホッとするお店に出会えてよかったですね!こちらまでほっとします。
Commented by 19510909 at 2018-04-29 13:23
> pikorin77jpさん

近場でイライラ☞ストレス感じるなら
こっち(大阪浪花方面)のほうが
ある意味、楽っす(笑)

いまもワラジヤ(古っ)の紙の地図で検索中(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-04-29 11:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン