人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー♡相ちゃん(^_-)

神戸の東部中央市場内の(深江浜)
ふさ鮨さんで上の🍣と


サンキュー♡相ちゃん(^_-)_e0359629_13573152.jpg

女将さん特製の巻きを3本


サンキュー♡相ちゃん(^_-)_e0359629_13570161.jpg

満席の状態なので画像は控えめ

お腹いっぱい☞からの~~~

御影高校そばのケーニヒスクローネ本店さんに


サンキュー♡相ちゃん(^_-)_e0359629_13581288.jpg


お互いに健康で元気に、あと3年
相ちゃんは74歳、ジジイは70歳に

それまで、なにがしか働ければ…と
誓い合った、6月最後の土曜の午後でした(笑)

相ちゃん、楽しい時間を「ありがとね」


Commented at 2018-06-30 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 19510909 at 2018-06-30 16:31
15:47の鍵コメントさま

こんにちは、いつもイイネをありがとうございます。

この相ちゃんという人物は5年ほど前に、とある(住吉の)デイサービスの仕事で
知り合い☞なぜか気が合い…クタバルまでの腐れ縁(笑)

まぁ、典型的な亭主関白タイプの70歳
それに甲斐甲斐しく仕える…嫁さんみたいな66歳のジジイ

周りからも???と、見られております(ゝω・)

Commented by o-rudohime at 2018-06-30 17:07
相ちゃんと食べたお鮨 美味しそうですね。
思わずどれから食べようか迷い箸をしそうになりました。
健康であれば何歳まででも生きたいですね。
Commented by 19510909 at 2018-06-30 18:03
> o-rudohimeさん

こんにちは、ここの鮨は中央市場の場内ですので
よいネタをリーズナブルな値段で…ただ、土曜は朝から満席状態

画像の握りと巻き3本とで5千円で、お釣りが!

仰るとおり、相棒の相ちゃんと仲良く…嫁は諦めました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-06-30 14:08 | 明るい老後 | Trackback | Comments(4)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン