人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確信犯的&ちょっと計画的な衝動買い(ゝω・)

阪急電車🚃六甲駅近くの
六珈☕さんでチーズケーキと深煎りの熱い珈琲を


確信犯的&ちょっと計画的な衝動買い(ゝω・)_e0359629_15205119.jpg


そのあと、開店を待って
甘夏食堂さんで、本日は洋食献立(チキンカツ)


確信犯的&ちょっと計画的な衝動買い(ゝω・)_e0359629_15212992.jpg


帰り道、混んでいたらパスするつもりだったのに
あら、空いてるやん(笑)

ヤナセ神戸支店の山側、二号線ぞいの…
ネットで(気になってた)チェック済みの

此奴に手付けを!


確信犯的&ちょっと計画的な衝動買い(ゝω・)_e0359629_15221212.jpg


詳細は☞明日に、つづく 114.png


Commented by o-rudohime at 2018-08-11 15:34
カッコいいですね
もしかして古女房から乗りかえるのですか?
今日の3時のおやつは何にしようかな・・・
Commented by pikorin77jp at 2018-08-11 15:35
チキンカツ美味しそう  ソースも美味しそうですね!
このスクーター お洒落な色ですね、、あまり見ない色。。。
Commented by 19510909 at 2018-08-11 15:41
> o-rudohimeさん

こんにちは、コメントありがとうございます

白のジョルカブはナンバープレートを外し(廃車手続き)て
ガレージで…大切にしてもらえる方を探します。

思い入れのある相棒ですから(^_-)
Commented by 19510909 at 2018-08-11 15:46
> pikorin77jpさん

こんにちは、この味と量で
ご飯も、おかわりしての850円!
近所の学生さんも御用達(笑)

このVespa、見たことのないカラー(ル・シック)

行って、見てしまったら…買うのは確実!でした

納車は北の建国記念日あたり(*_*)だす
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-08-11 15:30 | 明るい老後 | Trackback | Comments(4)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン