人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、あたまが (≧∇≦)b

今朝、4時すぎに目覚めると

前頭部の、ちょっと👂寄り

昨日、シャンプーの時にも痛みが(*_*)

ひょっとしたら…と、昨日の行動を確認すると

車両の点検時に、ゴツン(痛っ)

ぶつけたのを

忘れていました(笑)

ほんま、物忘れが激しくなってます 148.png



あ、あたまが (≧∇≦)b_e0359629_07013609.jpg

Commented by itotohari at 2018-10-10 08:33
アハハハ・・・ごめんなさい。思いっきり笑ってしまいました。
私もよくあります!!
庭仕事後にシャワー浴びて気付く「足に青アザが…」何この青アザ⁈と、よ〜く思い返してみて「そうだ、あの時だ」と。アザを見付けた瞬間から痛み出したり、だいぶ時が経ってから痛みがやってきたり、、、(^◇^;)笑
Commented by 19510909 at 2018-10-10 16:06
> itotohariさん

こんにちは、笑っていただき
ありがとうございました<(_ _)>

最近というか、60歳を迎えたころから
物忘れが(´`:) まぁ、もともと記憶力は…でしたが(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-10-10 07:03 | 明るい老後 | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン