人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ的には

午前中から駐車場は満車で長蛇の列

そんな中、正面玄関に担当車を停めようとしたら
バックミラーにMKさんのシャトルバス

時刻表通りに運行しない(できない)と、利用者から病院にクレームの📞(≧∇≦)b
あまりにも御無体な仕打ち…と、耳にしていたので
ぐるっと一周して、場所を譲ってさしあげると

「先ほどは気を遣っていただいて」と、わざわざ御礼を(^_-)

そのドライバーさんとは日頃から仲良くしているので♡
挨拶もしないドライバーなら、譲らなかったかも 114.png

そんなこんなで職場から帰ろうと、Vespa🛵に乗ろうとしてたら
「イメージとは違って可愛いのに」と、言われました


イメージ的には_e0359629_17483820.jpg

ジジイ的には、どうも大きなバイクに乗ってる
俺には明日どころか、今日も無い(笑)イメージ





ジャック・ニコルソンに憧れ続けておりまする


Commented by debu8219 at 2018-12-02 06:52
場所を譲ってあげるなんて優しいですね。
うん分かります。普段接していなければやりません事も(笑)
ホント可愛いらしいですw
ウインドシールド大きいですね。これだけあれば風は当たらなくて快適かも
Commented by 19510909 at 2018-12-02 08:08
> debu8219さん

もう1台☞無謀にも検討中(ゝω・)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2018-12-01 18:09 | 明るい老後 | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン