人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が“盆と正月”ですが(^ー^)

週末、野村さんに相談にのってもらったり
先週の月曜日に“とあるNPO”の窓口にも
そして昨日はBlog~Instagramで仲良くしていただいてる
センス抜群のレディーさんにも…
皆さん「ジジイさんに向いてます」というか
究極のお節介気質さんやから、と(笑)

もう少し煮詰めたら公開させていただき
皆さんにも協力をお願いするかも

本格的に稼働します(有言実行)

さて、先ほどから白く冷たいモノが(≧∇≦)b



毎日が“盆と正月”ですが(^ー^)_e0359629_07042603.jpg


ジジイには、もう関係ない
といえば関係ないんですが(毎日が日祝日)
路面の凍結などで転倒や交通事故などに
お気をつけくださいね
ジジイは買い出し以外、部屋に籠もります 114.png




名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2019-02-11 07:12 | 将来の夢への第一歩 | Trackback | Comments(0)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン