人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10:45発13:00帰還 (前半の部)

食彩館で買い出し☞冷蔵庫などに仕舞って一段落後
10:45 🛵に、またがり
道路の外気温が8℃を掲示している国道を一路西へ西へ…と
11:20ぐらいに到着☞マスターは、すでにスタンバイOK

10:45発13:00帰還 (前半の部)_e0359629_15424560.jpg

10:45発13:00帰還 (前半の部)_e0359629_15430473.jpg

食べログで高評価の焼き肉ランチに
単品で豚カツを追加オーダー(ゝω・)


10:45発13:00帰還 (前半の部)_e0359629_15423776.jpg

10:45発13:00帰還 (前半の部)_e0359629_15422954.jpg

画像からも美味しさ😋が、おわかりいただけると!

今日はオーダーの時点から🍚は大盛り(2膳いただきました)

真っ赤なコートで入店したもので
マスターから、いろいろと質問されました

これで1700円 113.png

「ごちそうさま」から~の
トーアウエストへ🛵で戻ります


10:45発13:00帰還 (前半の部)_e0359629_15422356.jpg

Commented by weloveai at 2019-02-19 09:59
おはようございます。

2度に分けて楽しまれた方が良かったのでは?
🛵が行と帰りの馬力の差に気づいたと思います。
Commented by 19510909 at 2019-02-19 10:24
> weloveaiさん

こんにちは、神戸は一日中雨模様のようです(ゝω・)
いえいえ、どちらか一品だけでは不完全燃焼しそうです(笑)
それにしても…体重が(≧∇≦)b
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2019-02-18 15:56 | おいしい生活 | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン