人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっちゅあねいむ

大正末期生まれの
オカンがなんども観た
という映画“君の名は”

いつの時代でも
観るものの共感を得られる
永遠の題材ですね(^_-)




Commented by o-rudohime at 2019-02-22 07:33
昭和生まれですが「君の名は」見ましたよ。
町子巻なんていうスカーフの巻き方も真似たような気がします。
名作は何年経っても又見たいと思わせますね。
洋画は特に挿入曲と共に画面が思い浮かびます。
Commented by debu8219 at 2019-02-22 07:56
最近流行ったアニメの「君の名は」と関係性があるんでしょうかね(苦笑)
すいませんこの「君の名は」観ていないですw
Commented by 19510909 at 2019-02-22 08:05
> debu8219さん

このアニメには関心がありませんので
判りませぬ(ゝω・)
Commented by 19510909 at 2019-02-22 08:13
> o-rudohimeさん

お帰りなさいませ(^_-)

ちょうど母親が編み物教室に通っていたころ、たぶん
ジジイは幼稚園に入る前でしたので教室の後ろのほうで遊んでいた記憶
真知子巻きでは???(笑)
銭湯から女性が消える!なんて話しも…すごい現象だったと

ふるき佳き時代だったのでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2019-02-21 12:01 | 昔話 | Trackback | Comments(4)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン