人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数値では☞なくって

週に2度ほどスポーツクラブでウオーキング🚶とマシン
エアコン完備なので気持ち良く汗をかけ
悪天候でもOK😀

ウエストというより腹(胴)周りの数値は(ゝω・)いぜん微妙

ただ
去年…2018年の夏までキツキツ感だったのを
無理して着ていたアロハシャツ(購入時からキツメでした)

シャワーを浴びたあと、スルッと着れました! 
ちょっとビックリ
いろんな部分から数値に表れないほど
贅肉が薄皮を剥がすように
すこしずつ削げていってるのでしょうか


数値では☞なくって_e0359629_18552335.jpg
去年の今ごろ
和田岬のパン屋さんで買い求め
須磨海岸で…

そんな甘い食生活も
当分禁止命令だす(・・;)


Commented by jasmine-boo at 2019-07-02 19:46
継続することで結果がついてくると思います。
応援してます!(^-^)
Commented by 19510909 at 2019-07-02 19:54
> jasmine-booさん

こんばんは
「ガンバリすぎないこと」
入会初日に女性のトレーナーに言われた一言
守ってます(^_-)

応援メッセージ、よろしくお願いしますね😀


名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2019-07-02 19:12 | ぶざまなカラダを絞る | Trackback | Comments(2)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン