人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぐや姫

かぐや姫_e0359629_06384822.jpg

“大塚家具がヤマダ電気の傘下へ”


親父さんへの反旗の末

ありとあらゆるモノ(人と金とか)


アッという間に

失ってしまいましたね


学校の勉強は出来ても
商売の能力は別

かぐや姫は
金持ちの“お嬢さま”
だっただけ



ヤマダ電気は

漁夫の利(‥;)


Commented by cool-witch at 2019-12-13 07:29
私はヤマダさんは厄介な物をお姫様に押し付けられたのか、と思いました。
かぐや姫も掃除機をかけるようになるのかしら?
Commented by 19510909 at 2019-12-13 07:41
> cool-witchさん

おはようございます

あの“ヤマダ電気”ですから
オイシイとこどりして…ポイっとでは?

もうすでにヤマダ電気に出向組もおられるとの情報も(´`:)
Commented by jasmine-boo at 2019-12-13 14:32
一生モノの家具を買う時は、いつも大塚家具でした。アフターケアも完璧で。
お父様の経営方針の方がいいのにって最初から思ってました。

Commented by 19510909 at 2019-12-13 14:37
> jasmine-booさん

こんにちは

特定の顧客をターゲットに!
そんな父親の商いの仕方に反対し
ニトリやIKEAと同じような方向に…

答えが出ちゃいましたね(´`:)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2019-12-13 06:47 | いらないモノ | Trackback | Comments(4)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン