人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログで仲良くしていただいてるsuzuさんから

ブログで仲良くしていただいてるsuzuさんから_e0359629_09024646.jpg

ジジイが花粉症で
ツラい日々を過ごしているのを見かねて

ブロガーの suzuさんから

ご自宅で栽培されているのを

ブログで仲良くしていただいてるsuzuさんから_e0359629_09035006.jpg

ブログで仲良くしていただいてるsuzuさんから_e0359629_09034233.jpg

ブログで仲良くしていただいてるsuzuさんから_e0359629_09025421.jpg

わざわざ宅配便で送っていただきました(^_-)

メールで処方の仕方や
料理の仕方とか

いろいろと、ご教授をば

そっと、鼻🐽を近づけるだけで
自然治癒が!

カラダに良いのが
よく、わかります


suzuさん
ありがとう<(_ _)>


Commented by itotohari at 2020-02-21 09:30
綺麗に撮っていただき、ありがとうございます(*^ω^*)
こんなしょぼい物でごめんなさいm(_ _)m

オリーブ茶・枇杷茶は予防の為ですが、レモンティーツリーは高い抗菌作用をもっていますから…喉の違和感にいいかもです。(風邪予防、花粉症などに)
名前はレモンティーツリーですが、植物学上マヌカに近い植物(樹木)です!
ただ…こうしたモノは好みもありますし、人それぞれですから…少しでもお役に立てたら幸いです。
虎耳草やオレガノは、パパリンさまはお料理上手なので入れてみました♪( ´θ`)ノ
Commented by cool-witch at 2020-02-21 09:34
いいお友達ですね。友達の概念に「花粉症を心配してくれる人」を入れるべきです。
私はこの時期、タオルで鼻と口を覆って過ごします(家の中だけ)。西部劇の列車強盗みたいな格好です。
Commented by 19510909 at 2020-02-21 09:37
> itotohariさん

何から何まで、ありがとうございます(^_-)

封を開けた途端、ふわぁぁぁ(^ー^)と、好い“かほり”が

それだけで、鼻の通りが良くなった気分

大切にいただきますだす😀
Commented by 19510909 at 2020-02-21 13:24
> cool-witchさん

こんにちは

今年になってから、いろんな方(すべて見目麗しい女性ばかり“と思います”)と
仲良くしていただいてます😀

ジジイなんて色付きメガネ(‥;)にマスク😷姿で
半径1メートル以上の空間が(ゝω・)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2020-02-21 09:12 | おいしい生活 | Trackback | Comments(4)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン