人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出をしなくなったからか

外出をしなくなったからか_e0359629_05542503.jpg


数年前の吉岡理髪店

右の女性は

その後、離婚しちゃった😭

若旦那の奥さん

毛剃りが上手で
コロコロと笑う
カワイイ奥さんだったのに(‥;)



先日、若旦那曰く

コロナの影響からか
来店頻度が下がっているし
とくに高齢者の顧客が
外出をしなくなったからなのか

体調を崩されているようで…



「ジジイさんみたいに
3週間に1度なんて…」



ジジイは上得意のようだす😀

Commented by アンジー at 2020-10-23 07:14 x
三週に一度❗とはまた精勤なことで
やはりおしゃれは頭から🎵 でしょうか?
耳に髪がかかってきたら?気になる? タイプ?でしょうか?  年を重ねると身綺麗にしておきたいものですね  勤労?に行かれても キレイな方🎵
の方が 感じ良い!ですし
意識して? 出かけることは 心身の健康にも
良さそうですね\(^^)/
Commented by 19510909 at 2020-10-23 08:18
> アンジーさん

髪の毛はボサボサ
肌はカサカサ

そんな爺さんとは…無縁でありたい

お金は少し必要ですが(‥;)
Commented by kuukau at 2020-10-23 08:32
男性で3週間に1度とは優秀です。
歳をとるにつれ、気をつけないと一気に老人くさくなるものね。
進行を止めることはできないが、速度を遅く、は努力でできると信じてます。
Commented by 19510909 at 2020-10-23 08:50
> kuukauさん

おはようございます

年寄りくさく…からは逃れられなくとも

くさい年寄り(x_x)からは、逃れたいものです(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by 19510909 | 2020-10-23 06:03 | 身体能力 | Trackback | Comments(4)

独居老人の徒然なるままに


by パパリン